ブログタイトルを決められない

好きなことや嫌いなことを書きます

ブログを始める

ブログ、中学生のときすっごいハマってたわ

 

当時は某お笑い芸人がそれはもう大好きで、取り留めのない愛をダラダラ毎日複数更新してたわけです

1日述べ2000くらいの閲覧数があって、中学生にしては頑張ってた方よねえ

むしろJCブランドだったのかしらん

 

なんか後で見返したらコッパズカシクなっちゃって、高校生で消しちゃったんだっけね

ちょっともったいない

 

書きたいことが結構あるからなんか記録に残しておこうと思うのです

もしかしてこれもまた数年後コッパズカシクなって消しちゃうのかもね

 

化粧と料理がだいすきです

友達がすくないです

部屋がきたないです

 

好きなことだけして生きていくのが目標です